AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUX 長崎店ブログ

12月 24, 2017

お客様のご紹介♡N.E.K.O.必見♡

こんにちは!

AFFLUX長崎店です!

寒い日が続きマフラーと手袋が必需品となってまいりました~

本日は素敵な指輪を選ばれたカップル様のご紹介致します。

 

お顔は恥ずかしいとの事なのでお二人が選ばれた指輪をご紹介!

 

N.E.K.O.~きみに首ったけ~

 

愛され上手なネコをモチーフにしております。

重ねると、なんと、、、、

ネコが現れるキュートな指輪です\(^o^)

可愛いネコに近づけたい!お二人の指輪はこちらです!

アレンジでよりネコに♡ ネコ耳にはピンクダイヤモンドを♡

 

二人から嬉しいコメントを頂戴しております!

 

ネコ好きな私はネコがモチーフの指輪を探していて、AFFLUXをネットで見た時感動しました!なかなかネコをモチーフとした指輪に巡り会う事が出来なかったのでとても嬉しかったです!

お店での対応も優しく、気さくに話して頂き、楽しい時間を過ごしながら指輪を決める事が出来ました♡セミオーダーでネコ耳にダイヤを追加したり、顔の部分の素材を変えたり特別な指輪になりました!一生の宝にしていきます!

素敵な指輪をくれた旦那さん、そしてAFFLUXの皆様有難うございました♡

 

嬉しいお言葉ありがとうございました!

指輪を着けた際の笑顔いっぱいなお二人の表情が忘れられません!

またお近くに来られた際は、お気軽にお立ち寄り下さいませ!

 

婚約指輪・結婚指輪専門店

AFFLUX長崎店

~~*~~*~~*~~*~~*~~

☎ 0120-86-8481(通話料無料)

平日  11:00~19:00

土日祝 11:00~20:00

定休日 火曜日・木曜

※12/31~1/2年末年始休業

1/3(水)~通常営業

~~*~~*~~*~~*~~*~~

 

AFFLUX長崎店instagram

https://www.instagram.com/affluxnagasaki/

AFFLUX長崎店Facebook

https://www.facebook.com/nagasaki.afflux

AFFLUXオフィシャルFacebook

https://www.facebook.com/AFFLUXjp

AFFLUX instagram

https://www.instagram.com/afflux_brc/

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる