AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 29, 2017

***微笑みながら出世する***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

毎日ほんとうに暑いですね。

最近私の中でアツイ!指輪があります。


sourire(スーリール)
ゆびわ言葉®:微笑み

ストレートで細くて「THE★結婚指輪」の雰囲気たっぷり。

ダイヤモンドの留め方が少し珍しいのがAFFLUXならではの魅力です。

本日はこの「微笑み」を選ばれた先輩花嫁♡花婿様のご紹介。

『微笑みというゆびわ言葉が気に入ってます!』と、ご来店された時からsourireに惹かれていらっしゃったおふたり♡
表面はシンプルなままで、指輪の内側にお守りとしてダイヤモンドを留められました。

『ふたりで違うダイヤモンドを入れましたが、それぞれの想いでそうしました。』とのこと。
女性様はピンクダイヤモンド。愛を司る石です。愛情たっぷりの淡い桃色がすごくお似合いです。
男性様はブラックダイヤモンド。出世を司る石です。

実はお守り石を選ぶ時にペア感を表現する為にお揃いのダイヤモンドにしようかと迷われていました。

安達「ブラックダイヤモンドは出世のお守り石とも言われていて…」
女性様『出世!?』
男性様『出世するかー?いや、このまま普段通りが続けば…

…あ!微笑みながら出世したらいいんや!!

という男性様のひらめきでそれぞれの強い想いをあらわすために色違いのダイヤモンドを留められました。
おふたりのゆびわ選びのお話の中で、私は一番このお守り石選びの会話がすごく印象に残っています。
あまりにも私の笑いのツボにはまり、微笑ましい場面なのですが微笑みを通り越して笑いが止まりませんでした。

皆様、様々なゆびわ選びのストーリーがありますね。

そして仕上がった時に『接客がとても良かったし、希望通りのデザインで作ってもらえて良かったです。』と大変嬉しいお言葉を頂きました。

この度は誠におめでとうございます。楽しく幸せなお時間をありがとうござました!
『微笑みながら出世した旦那様と愛に満ちた微笑みを浮かべる奥様』になられたおふたりと再会する日を楽しみにしております♪

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる