AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 05, 2017

♡幸せのクローバー♡

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を造られたご夫婦様をご紹介致します。

\  能崎様♡ご夫婦 /

 

お2人様はふたりだけの特別感を追及し、

フルオーダーでお造りされました☺

そのデザインがこちら!!

 

お2人様から嬉しいコメントも頂戴しております(^^)/

 

表面には、ハートを2つ刻印してもらいました。

お互いの指輪を合わせると、四つ葉のクローバーになります。

以前から、2つの指輪を合わせて1つのデザインになるものがいいと

思っていたので、デザイナーさんと相談しあいながら、

幸せの象徴であるクローバーをモチーフにしました。

フルオーダーで長い時間をかけて作って頂いたので、

結婚するという実感がさらにわいてきました!!

ありがとうございました♥

 

素敵なコメントありがとうございます!

実際に完成したお2人様の指輪を見た時は感動致しました!

そんなお2人様の幸せいっぱいの指輪を実際に2つ合わせると、、、

 

ほんとに綺麗なクローバー♡

お2人様の幸せのお手伝いも今後も指輪を通してサポートさせて頂きますので、

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承ります!

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・❤

07月 05, 2017

♡幸せのクローバー♡

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL 梅田本店 上地です^^

本日は素敵なご結婚指輪を造られたご夫婦様をご紹介致します。

\  能崎様♡ご夫婦 /

 

お2人様はふたりだけの特別感を追及し、

フルオーダーでお造りされました☺

そのデザインがこちら!!

 

お2人様から嬉しいコメントも頂戴しております(^^)/

 

表面には、ハートを2つ刻印してもらいました。

お互いの指輪を合わせると、四つ葉のクローバーになります。

以前から、2つの指輪を合わせて1つのデザインになるものがいいと

思っていたので、デザイナーさんと相談しあいながら、

幸せの象徴であるクローバーをモチーフにしました。

フルオーダーで長い時間をかけて作って頂いたので、

結婚するという実感がさらにわいてきました!!

ありがとうございました♥

 

素敵なコメントありがとうございます!

実際に完成したお2人様の指輪を見た時は感動致しました!

そんなお2人様の幸せいっぱいの指輪を実際に2つ合わせると、、、

 

ほんとに綺麗なクローバー♡

お2人様の幸せのお手伝いも今後も指輪を通してサポートさせて頂きますので、

またお近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承ります!

お気軽にお立ち寄り下さいませ♪

末永くお幸せに・・・❤

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる