AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 19, 2017

オーダーメイドの結婚指輪♫

こんにちは、AFFLUXの安本です♪
6月は少し落ち着いているのかな~と思っていたら
今週はてんやわんや…たくさんの御来店
有難うございました ^^

AFFLUX BRIDAL 梅田本店は、Sポイント対象店舗ですので
お得に結婚準備されたい方にはお勧めです♪

私も持っています♪

 

先日ご納品を終えた、幸せカップル様をご紹介いたします。

素敵な笑顔♫とっても仲良しなおふたりです!
お選び頂いたのは、なんとオーダーメイド(フルオーダー)の結婚指輪。

ですが、とてもシンプルなデザイン Earth ~ありがとう~ をベースに
手の大きさや指の長さに合わせてボリュームを変えて頂き、お造りしました!!

Earth(地球)からの贈り物、プラチナをしっかりと使用した指輪なので、
着け心地もバツグン

おふたりからメッセージを頂きました。

「オーダーメイドで作って頂き、理想の指輪を手にでき、
二人とも大満足です」

素敵な笑顔とともに、ありとうございました^^
お式までもうすぐ!
またお写真を拝見したいです。

末長くお幸せに~!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

先日、お祝いDinnerに連れていってもらったときの
アラカルトです♪ お料理がアートだ!と思いました。

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる