AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 03, 2017

***5月人気デザイン発表***

こんばんは♪
土曜日ブログ、本日は夜の更新です。

5月が終わり、6月になりました。
ちょっとずつ梅雨を思わせるようなじめじめさが漂いつつありますね…

さて、私のブログを長年見続けている方(…が、いてくださっているか不安ですが)は
ご存知の通り、6月に入るとジューンブライドのお話しを必ずさせて頂いております。

が、本日は5月の人気デザインをご紹介♪ジューンブライドに関してはまた改めて…。

 

第3位
【結婚指輪】フルオーダー
生まれ変わった、BRIDAL梅田本店は自社工房「アトリエ研究室」が併設されているため、お気軽にフルオーダーのご相談も承れます。
以前に比べて、BRC(ブライダルリングクリエイター)がいる平日にもフルオーダーをされる方が多かったです。
既存デザインとは違って原型確認もご自身で出来るので、ゆびわが生まれる過程をより実感できてすごく思い出の一品になりますよ♪
エンゲージリングとの重ね付けを意識して、ライン合わせをするためにフルオーダーをされる方
お母様から受け継いだダイヤモンドを自分らしいデザインにするためにリフォームされる方など
様々なご要望に柔軟にお応え致します♪

 

 

第2位
【婚約指輪】Aya ゆびわ言葉®:しあわせ彩る
やはり不動の人気、王道デザインAya!
サプライズプロポーズに備えてご用意される男性様が非常に多かったです。
日常使いして頂けて、ブライダルジュエリーにふさわしい品の良さを追求されたシンプルなエンゲージリングです。

 

 

第1位
【セットリング】Mio ゆびわ言葉®:みおつくし 
「エンゲージリングとマリッジリングの重ねた時のバランスがいい!」
「職人技のつや消しがかっこいい」
「しずく型の横顔にひとめぼれ!」
「コストパフォーマンスすごいですね!!」
などなど、たくさんのお声を頂いております今年の新作Mio♡

先日、私のお客様もMioを選んで頂きました。とても素敵な組み合わせをされているので後日ご紹介できれば…♪

 

 

それでは6月もたくさんの幸せカップル様にお目にかかれる事を楽しみにしております!

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる