AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

ふらっとご試着キャンペーン

 

 

「予約しないと、試着できないの?」

 

そんなことはありません。気軽にお下見をしたいけど、お店へ訪れにくい!と思われているお客様へ、ご試着キャンペーンをはじめます。店頭にお越しいただいたら、「アフラックスのWebサイトを見た」とお伝えください。素敵なプレゼントをご準備しております。

 

 


来店者全員がもらえるプレゼント


来店者全員に「Amazonギフト券500円分」をプレゼント!
全国のAFFLUXパートナーショップ(正規取扱店)にお越し頂き、今見ていただいているこちらの画面を店頭スタッフへお見せください。
スタッフより、プレゼントお申し込みのためのQRコードをお渡しいたします。
結婚準備の合間など、お気軽にお立ち寄りください。

 

※ブライダルジュエリー購入検討のお客様に限ります。
※1組様1回限りです。
※お申込み後、Webアンケートにお答えいただき、フォームをご送信ください。ご送信後2週間以内にメールアドレスへ送信致します。
※フォーム内の注意事項をご確認の上お申し込みください。
※2週間以内にプレゼントが届かない場合、大変恐れ入りますが問合せフォームよりお問合せください。

 


事前予約の場合もプレゼント


事前予約の上来店すると「Amazonギフト券5,000円分」をプレゼント!
予約特典対象店舗への予約が対象となります。(55店舗/3月25日現在)
待ち時間がなく、しっかり案内してもらえるので、時間を有効活用されたい方におすすめです。

※来店予約ページの「▼よくある質問と、来店予約特典をお渡しするにあたっての注意事項」をご確認の上お申し込みください。

 


地球環境保全への取り組み


AFFLUXのデザインコンセプト「地球」に因んで、「環境保全×新しいカスタマーサービス」を目指しております。簡易包装にご協力いただけるお客様はぜひお申し出くださいませ。
愛する人と出会った奇跡の星「地球」とともに歩んでいける未来を守りながら、お客様に喜んでいただけるようなサービスで皆さまのご来店をお待ちしております。


感染症予防処置について


安心してご来店頂けるよう、AFFLUX BRIDAL梅田本店では様々な取り組みを行っております。
詳細はこちらから>

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる