AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

営業時間変更/新型コロナウイルス感染症対策のお知らせ(6月20日更新)

いつもAFFLUXをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症と戦っておられる、患者さま及び関係者の皆さまには謹んでお見舞い申し上げます。また、医療従事者をはじめとする感染防止にご尽力されている皆さまに深く感謝申し上げます。

※営業時間につきましては、各店舗にお問合せ下さい。
※今後の社会情勢、政府・自治体からの要請等によって、営業時間を変更することがございます。

ご不便をおかけいたしますが、ご理解のほどどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

AFFLUX(アフラックス)では、ブライダルジュエリーを着け続けて頂くことがおふたりの生涯にわたる幸せに貢献できると考え、地球上すべての人をジュエリーで幸せにしたい、と創業以来全国80店舗での購入後の無料メンテナンスサービスの拡充や、地域ビジネスとのパートナーシップの強化に努めて参りました。

たかが指輪にできることを、これからも真摯に向き合い「愛の証」「ふたりの想い」をかたちにするブライダルジュエリーをお届けし、社会に貢献して参ります。

 

【感染症予防対策についてのご案内】
<店内の予防対策>
① 常時入り口ドアを開け、換気し、密閉を避けております。二酸化炭素濃度の計測も行っております。

② 非接触式の体温計で、スタッフならびにお客様の体温を測らせていただき、37.5度以上を感知した場合入店をお断りすることがございます。入店時にはお客様にご使用いただけるアルコール消毒液を設置しております。

③ 試着後指輪の消毒を行っております。

④ スタッフはもちろん、ご来店いただいたお客様にマスクの着用をお願いしております(3歳未満のお子様は任意とさせていただいております)。

⑤ 店内施設、設備備品や、什器などのアルコール消毒清掃を行っております。

⑥ お客様同士の座る間隔を、約1m以上開けた接客ブース配置です。

⑦ 事前予約を推奨しております。ご希望のお客様には個室をご準備しております。

⑧ スタッフは、1組ずつのお客さまとのカウンセリング前に手指のアルコール消毒を行っております。

⑨ お飲み物をお出しする際は、手指消毒をその都度行ったスタッフが、再生紙を利用した環境にやさしいオリジナル紙コップでお出し致します。

⑩二酸化炭素濃度測定器を設置し、店内が密集にならないよう数値で確認しております。

⑪30分以上滞在されたお客様を中心に、お帰りの際に「うがい薬」をお渡ししております。

 

 

 

 

 

<ご自宅への無料試着サービス、オンラインカウンセリング>
① ご購入いただく必要はございません。ご自宅でゆっくりとご試着をお楽しみください。サービス利用は無料です。>詳細はこちらから

 

 

② 自宅で指輪を試着しながら、ご希望に合わせて梅田本店の接客スタッフが丁寧に無料カウンセリングを行います。
>オンラインカウンセリングのご予約はこちらから

 

 

 

<ご購入いただいた、結婚準備中のお客様へ>
① ご購入いただいた商品の受け取り期間を延長し、大切に保管致します。
② ご購入いただいた商品の無料配送対応
③ 急な予定変更に伴う、お造りのご納期の無料変更
④ 急な予定変更に伴う、指輪の刻印入れ直し無料

 

 

<日頃より愛用頂いているお客様へ>
① アトリエ研究室への郵送によるメンテナンス受付
② 店頭での洗浄・指輪チェック
③ ご家族の記念や感謝、愛の気持ちを込めて贈るファッションジュエリーのオンラインショップの開設>オンラインショップ「Holdloveshop」はこちらから

※実施内容等は、今後の社会情勢を踏まえ、変更となる場合がございます。

※メンテナンス受付にかかる往復路の郵送代はお客様負担となります。
※オンラインショップは、外部リンクサイト「Holdloveshop」へとリンクされます。

ご不便をお掛け致しますがご理解のほど宜しくお願い致します。

 

 

<お問合せ>
気になることやご不明点などがございましたら、お気軽にお問合せ下さい。
・電話番号:0120-16-8481
・お問合せフォームのご利用はこちらから
・カタログ請求はこちらから

 

 

 

 

急なご入籍や挙式の予定変更や、永くご愛用いただくためのメンテナンス継続など、ご購入前のお客様もご購入後のお客様へも、様々なご要望にお応えするため、店内での密閉・密集・密接を避け、安心してご来店いただける環境づくりを行い、営業させていただいております。厚生労働省から発表された『新型コロナウイルス感染症対策の基本方針』などを踏まえ、お客様ならびに従業員の健康と安全に配慮し、また、直営店のみではなく、全国の取扱店様とのパートナーシップを活用し、引き続きしっかりと感染症予防に取り組んでまいります。

※各パートナーショップ(正規取扱店)の営業時間も随時変更している場合がございますので、店頭へ直接お問い合わせ下さいませ。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる