AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 25, 2016

Only One Jewelry Fairご来店ありがとうございました!!

こんにちは‼‼‼

AFFLUX BRAIDAL梅田店、向井です☺

先日の2日間、Only One Jewelry Fairへ沢山の方にご来店して頂きました♪

皆様、誠にありがとうございました0014.gif

 

本日は、素敵なお客様のご紹介を致します❤

矢野様カップルです0084.gif

 

 

 

 

 

幸せ全開の笑顔❤

お2人様はじぃ—くり沢山こだわってフルオーダーでお造りしました♪

 

 

 

 

 

 

 

素敵に輝いております0003.GIF

とてもキレイ&可愛い&贅沢なデザインに仕上がりました♪

お2人様から嬉しいメッセージ0024.gif

『ハーフエタニティの指輪をずっと探していたけれど、どれも同じ様なデザインで

 ときめかなく・・・。AFFLUXさんのハーフエタニティは、他では見ないデザインで

 AFFLUXさんで即決でした!!既製品から、私達好みのデザインを描いて下さり、

 満足いっぱいな結婚指輪が作れました♪ありがとうございました!!!』

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

この度は誠に有難うございました!!

素敵な指輪が出来ましたね♪とても喜んで頂けて良かったです♪

この幸せ全開の笑顔で、末永くお幸せにお過ごし下さい❤

お近くにお越しの際はいつでも洗浄にいらして下さい(*^_^*)

 

 

AFFLUX BRIDAL梅田店

0120-15-8481

https://afflux.jp/visit-reservation.html

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる