AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 26, 2020

Nanaをベースにフルオーダーメイドで結婚指輪を造りました❤

AFFLUX BRIDAL 梅田本店の上地です!

本日は素敵なご結婚指輪を選ばれたカップル様をご紹介致します。

❤ U 様カップル ❤

おふたり様がお選びされたご結婚指輪は、、、

フルオーダーメイド ~君とだから幸せ~

既存のデザインのNanaをベースにおふたりらしさを詰め込んだ、

世界に1つだけのデザインに仕上がりました^^

 

おふたり様から嬉しいコメントをインタビュー形式で頂戴しております!

 

AFFLUXを選んでくださった決め手やおすすめポイントは?

NANAさんろAFFLUX様のコラボの漫画がきっかけでご縁があり、

指輪のデザイン性や手厚い保証が魅力的で、AFFLUX様に決めさせて頂きました。

 

ご決定頂いたデザインの想いやこだわりは?

”NANA”をベースに、ダイヤをブルーから白へのグラデーションにする事によって

より天の川のイメージを強くしました。

また自分の肌に合ったシャンパンゴールドを取り入れる事によって

自分に合う指輪にしました。

 

完成を見て、着けた感想は?

言葉に出来ない感動の声が音にならない声量で吐息と共に外に出ました(笑)

 

最後に感想は?

AFFLUX様のスタッフ様皆様に”ありがとう”を伝えたいです。

 

嬉しいコメントをありがとうございます。

おふたり様の大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て良かったです!

デザイン、ゆびわ言葉どれをとっても最高の指輪で私も完成を

まだかまだかと待ちわびておりました!

本当に綺麗で優美なデザイン性がおふたりにお似合いで、

着けて頂いたおふたりを見て、とても感動致しました!

ゆびわ言葉®~君とだから幸せ~と共に

幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!

素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、

いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる