AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 15, 2019

naiad~清らかな気持ち~のセミオーダーおすすめ❤

本日はAFFLUXのセミオーダーの一部おすすめをご紹介^^

ピンクダイヤモンドが気になる方におすすめ❤

 

ベースとなるデザインは、、、

デザイン名:naiad(ナイアード)

ゆびわ言葉®:清らかな気持ち

 

上記の画像はサンプル通りでホワイトダイヤモンドの輝きが、

Sラインに沿ってしなやかで美しいブライダルリングです^^

 

そこにダイヤモンドをピンクダイヤモンドにカラーチェンジ!

 

婚約指輪のサイドのダイヤモンドをピンクダイヤモンドにセミオーダー!

更に、レディースの結婚指輪には、ピンク、ホワイトダイヤモンドを交互にセッティング!

 

女性らしい品の良さもあり、愛らしいブライダルリングに❤

 

カラーダイヤモンドのお色味は、

ピンク、アイスブルー、ブルー、ブラックと豊富に取り扱っております。

お好きなカラーにチェンジして頂きます^^

 

カラーダイヤモンドに変更するだけでもガラッと印象が変わりますね☆

 

お好きなデザインをふたりらしくカタチに出来るのが

AFFLUXの無限大のセミオーダーです!

 

もう少しこうだったらな~を叶えられます!

気になられる方は是非ご来店にてご相談下さい^^

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる