AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 21, 2022

AFFLUX的な・・・

こんにちは、谷口です。

今日もAFFLUXならではと思われるデザインをご案内させて頂きます。

本日の1本目は「Season ~いつも笑顔で~」です。春に咲き誇る日本の国花「桜」をモチーフにしたデザインで、色のある桜の花が特徴です。プラチナの光沢に優しく映える花びらには、エポキシ樹脂という特殊な素材を流し込んで仕上げています。AFFLUXの永久保証だからこそ出来る特殊なデザインですね。

また、ころっとした丸身が有り面も多いデザインですので、次の様なアレンジをする事も可能です。

さて、今日次にご紹介するのは「SURF~想いつづける~」です。海岸に寄せては返し打ち続ける柔らかい波をイメージしたデザインです。ゆびわ言葉®には、ずっと寄せる波の様に、お互いが想いを寄せ続けますように。という想いが込められています。このダイヤモンドの留め方や曲線美がAFFLUXらしいですね。

こちらは次の様なプラチナとゴールドのコンビが映えるデザインです。

まだまだ他にないデザインが沢山有るブランドですので、是非お店にご来店の上、全デザインを見に来てください。

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる