AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 03, 2020

7月に入りました

こんにちは、谷口です。

7月に入りましたが、本格的なな梅雨がずれ込んで来ています。

今日から1週間は北海道と関東と沖縄以外ではずっと雨の予報。だけど暑さは夏並みと相変わらず変な天気や気候が続いていきます。もうすぐ七夕ですが、今年も天の川は厳しそですね。どちらにしろ、大阪では見えたことがありませんが。

そんな七夕に思いを寄せたデザインが「Nana~きみといる幸せ~」です。

ゴールド系にアレンジしてみたり、天の川をイメージしてアイスブルーダイヤでアレンジしてみたりと、人それぞれのNanaを楽しんで頂けるデザインとなっています。こんなアレンジ出来るかな?と思っている方は、是非お店にご来店下さいませ。他では出来ないご提案をさせて頂きます。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる