AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 18, 2024

ピンクジュエリー/結婚指輪・パールジュエリー

こんにちは、月曜日ブログ担当の安本です!

3月に入って、送迎会が多いのがわかります。
花束を持っていたり、胸にお花のコサージュをつけた方がいたり、袴姿の美しい方がいらっしゃったり・・・
別れ、そして新しい出会いの合間の季節ですね。

四季を感じられる、美しい日本にずっといると、ついついその恩恵を忘れてしまいがちです。何気ない日常に、お花や風景を見る心の余裕を持ちたいですね。
最近「なにもしない」という時間をつくるようにしています。

特に月曜日の午前中や、夜など、スマホもさわらないようにして、四季や今この時間を大切にできるような大人になりたいです(もういい大人なのに・・・

さて、昨日のインスタライブでご紹介した「ピンクジュエリー」をご紹介いたします!

▼写真は、インスタライブのサムネ画像です。クリックいただくと約20分の昨夜のライブ風景をご覧いただけます。

ライブは毎月第3週目の日曜日、大阪梅田本店が閉店したあと(20時ごろ)からスタートし、私と本店店長が2人でわいわいお話しています。

@afflux_official で告知案内しておりますので、ご覧いただけると嬉しいです。

 


 

さて、昨日はパールジュエリーと結婚指輪をご紹介いたしました。

□パールジュエリー

淡いピンク色の淡水パールとシルバーのネックレスは、オンラインショップからご購入いただけます。

セミフォーマルな場だと、パールネックレス(何個も連なっているデザイン)は「ちょっと格式高すぎるなあ」と敬遠される方も、着けて頂きやすい軽やかなデザインです。

お値段もお手頃。ぜひお手持ちのジュエリーに加えてください。


□ 結婚指輪

桜の花びらがデザインされた、プラチナジュエリーです。
四季を一番感じられる代表的なお花がモチーフなので、Season(シーズン)という名前がついています。

商品詳細はこちら>>

ころんとした丸みのあるフォルムに、エポキシ樹脂が施されている、とても難しい造りの指輪。中指や人差し指に、ファッションジュエリーとして着けて頂いても素敵ですね。


□婚約指輪・結婚指輪

TSUBOMI(蕾)

ピンクダイヤモンドが贅沢に留められたリング。
天然の希少性の高いピンクダイヤモンドが優しく輝きます。

商品詳細はこちら>>

 

こちらは、現在放映されている読売テレビ系連続ドラマ「めぐる未来」で主役の夫婦役のおふたりが、作品内で着けておられるデザインです。

「二人の未来」というゆびわ言葉がつけられています。


アフラックス梅田本店では、様々なジュエリーを季節に合わせてご準備しております。ブログや公式インスタグラムで随時ご案内しておりますので、ぜひフォローしてください。

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる