AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 11, 2024

【お客さまの声】店頭ネックレスをピアス加工!

こんばんは!
月曜日ブログ担当の安本です。

 

コロナ禍に結婚指輪をお求めいただきましたお客様が、最近「挙式が決まったよ~」と店頭へお越しいただくことが多くなってきました。幸せなニュースをお伺いできるお仕事が出来て、私もとても幸せだなあといつも思います。

 

 

イベントの前に、ジュエリーのお手入れをおすすめしております。
AFFLUX(アフラックス)では、アフターケアは永久保証!こんなアフターケアが人気です。

汚れが気になる方 → 店頭での超音波洗浄(約10分)/ジュエリー専用のトリートメント剤を使用して汚れを取り除きます。刻印や宝石が留まっている細かな個所もきれいになるので、清潔にもなりますし、このお手入れだけで、見た目もきれいになるんですよ!

生活傷が気になる方 → ジュエリードクターによる加工(約3週間)/AFFLUXのアトリエ研究室に常駐している、お修理専門の職人が、ジュエリーの表面を丁寧に研磨いたします。専門的な知識や高度な技術で、加工によって耐久性を落とさないように丁寧に研磨いたします。

 

 

どちらも無料でお受けいただけます。
「どっちが適切かわからない!」という方は、店頭でご相談の上ご決定いただけますので、お気軽にご相談ください。

フォトウェディング


 

本日は、わくわくするオーダーをご紹介いたします。
このブログのタイトルにもなっている「【お客さまの声】店頭ネックレスをピアス加工!」をご紹介します。

先日、新しく店頭に入荷いたしましたパールネックレスをSNSでご紹介したところ、お客さまから

「ネックレスだと肩が凝るので、ピアスだったら可愛いのに・・・」

とお声をいただきました。

おお、なるほど、確かに私も、軽いはずなのにネックレスやマフラーが肩こりにしんどい時がある・・・

そう思って、ピアスに出来ないか職人に相談しました。

簡単ですが、こんなイメージで、ピアス加工が出来る!と結論が出たので、お客様へご連絡したところ、「可愛い!」とオーダーいただきました。

仕上がったのが、こちら。

おおー!可愛い!!!
スタッフからも絶賛。体温が上がるオーダーです!
お客さまから、下記のように頂戴しました。

「こちらこそ、これだけのことをしていただいて、感謝しかないです♥」
「特別扱いとかではなく、ピュアなニーズに真剣に寄り添って突き進む姿勢そのものが、結果としてファンになるすべてだなーとしみじみ思いました。」

なんか、めっちゃ褒めてくれてる・・・!
ありがとうございます。わくわくするジュエリージャーニーでした!!

アフラックスのセレクトコレクションは、オンラインショップでご覧いただけます。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる