AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 11, 2021

遠距離カップルの婚約・結婚指輪にオススメ

こんにちは、AFFLUXの安本です。
気持ちの良い秋晴れが続きますね 🙂

緊急事態宣言が明けて、遠距離カップル様の結婚準備も進んでいるようで、週末も何組かのカップル様が九州や北陸からお越しいただきました。
たくさんのご来店ありがとうございました。

婚約・結婚指輪は、おふたりの絆の証・愛の証だと思います。
(ぶっちゃけ、指輪がなくたって結婚出来るのに結婚指輪の取得率は90%以上!)

せっかくなら、「幸せのおまじない」として意味を込めて身に着けていただきたいと思って指輪選びのお手伝いを店頭でさせて頂いております。いつでも指輪が目にとまった瞬間、小さな幸せを感じられる指輪をご提供したいです!

遠距離カップルにおすすめの指輪:ゆびわ言葉「きみといる幸せ」

 

会えない時間も愛しく楽しむことのできる、おふたりにオススメしたいのが、「きみといる幸せ」というゆびわ言葉のついたブライダルリングです。

ゆびわ言葉®には、『いつでも傍にいられる奇跡を実感しながら
幸せな日々を過ごせますように。』という想いが込められています。

 

そんな指輪を選んだおふたりのコメントをご紹介させていただきます。

AFFLUXさんのこだわりを知って、実際に試着をし、生涯つけていく指輪の着け心地や永久保証にも感動し、こちらで購入させて頂きました。スタッフの方の接客が素晴らしかったです。安心して指輪を選ぶことができました。

 

素敵なコメントありがとうございますmm
ほんとうに励みになります!!

ずっと身に着けていく、大切なジュエリーに
ぜひアフラックスをご検討ください。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる