AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 13, 2017

2017.1.13

こんにちは!

BRIDAL梅田店 藤原です^^

今日はとてもこだわってマリッジリングをお選び頂いた

お客様をご紹介させて頂きます♪

お選び頂いたのは-laurel きみを讃える-

 

 

 

 

 

ですが、この-laurel-がこうなりました!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

葉のセンタ―にラインを入れて、より植物らしい印象に仕上がりました。

写真では分かりにくいのですが女性様のダイヤモンドの数を

2石から1石にし、バランスよく飾り玉を並べました。

素敵です^^

嬉しいコメントも頂きましたのでご紹介させて頂きます。

 

 

 

 

 

指輪探しに困った時に、結婚式場から紹介して頂き来店しました。

フルオーダーというフレーズに心惹かれ来店しましたが

とてもかわいく私達が好みの指輪があり、セミオーダーにしました。

セミオーダーということでアレンジできる幅も少ないのかなと

思っていましたが、接客担当してくれた藤原さんが丁寧にまた、

色々な提案をしてくれ、自分達のイメージ通りの指輪に仕上げることが出来ました。

デザインの時点で、デッサンしてくれる等イメージしやすかったのですが

実際できあがった指輪を見てAFFLUXさんにして良かったと心から思えました。

心地よい雰囲気、優しいスタッフの方々に囲まれて出来た指輪は

本当に私達の一生の宝物です。

またベビーリング等お世話になると思いますが

本当にありがとうございました。

たくさんのメッセージありがとうございます!!!

本当に素敵なデザインに仕上がりましたね!!!

ご納品時にお会い出来ず残念でしたが

メッセージからおふたりにご満足頂けた様子が

伝わってきてとても嬉しいです^^

担当させて頂いて本当にありがとうございました。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる