AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 09, 2016

2016,3,9(Wed)

こんにちは☺

AFFLUX BRIDAL梅田店の向井です♪

今日は部分日食が見える日なのに残念な事に雨ですね(・_・☂)

そして、寒い!!風邪引かないようにお気を付け下さいませ(>_<)

お客様のご紹介

樋口様カップル❤

 

 

 

 

 

とても仲が良く、好みも同じお2人様♪

お選び頂いたデザインは...

romance ゆびわ言葉・ふたりのストーリー

 

 

 

 

 

 

 

プラチナとピンクゴールドが素敵ですよね♪

お2人様の指輪は、同じコンビでのお造りを致しました♡

✉お2人様より嬉しいメッセージを頂いております✉

彼氏様より

予想していた日程よりも早く仕上げて頂いた上に

わがままな注文にももの凄く良い対応で接して頂きました。

非常に満足しています。

彼女様より

指が細く見えるデザインで凄く可愛いです。

どちらの意見も入った指輪なのでずっと気に入って使えます。

ありがとうございました。

 

 

本当にありがとうございました♪

ご購入時に凄く真剣に聞いて頂いてありがとうございました(^・^)

お近くにいらしましたら、洗浄にいらしてください♪

Best Wishes to a Special Couple❤

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる