AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 09, 2016

2016.9.9

こんにちは!

AFFLUX BRIDAL梅田店、上地です♪

本日は素敵なお客様をご紹介させて頂きます!

竹田様岩村様カップルです❤

お顔は恥ずかしいので・・・とコメントのみ頂戴いたしました!

お2人様はご婚約指輪、ご結婚指輪をフルオーダでお造りをされました(^^)

 

 

 

 

 

ゆびわ言葉も考えて頂きました!

フルオーダー~ずっと一緒~

本当に仲の良いお2人様でゆびわ言葉も素敵です(*^_^*)

 

お2人様からのメッセージです♪

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

竹田様より

スタッフさんがとても親切で、細かい要望も丁寧に聞いて下さってありがとうございました。

本当に満足できるもので嬉しく思っています。

友人にも紹介させてもらいたいです。

上地さん、その他のスタッフさん、本当にありがとうございました。

 

岩村様より

沢山の指輪を見ていく内に、自分の中の指輪希望が明確になってきました。

その希望にあう指輪が見つからず、インターネットでオーダーメイドの指輪を探した時に、

動画を見つけ、この店を見に来ました。

デザインを伝えた所、難波から大阪までデザインを描きに来てくれた時は、

本当にありがたく、また嬉しかったです。

目の前でデザイン画ができあがっていく様子もワクワクしながら見せて頂きました。

何年か後、何かの記念の際には、また私達に指輪やアクセサリーを作って頂きたいと感じました。

上地さんをはじめ、私達の指輪に関わってくださった皆様に、大変感謝いたします。

素敵な指輪をありがとうございました。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

素敵なお言葉ありがとうございます(*^_^*)

お近くにいらした際には、洗浄なども承りますので

お気軽にお立ち寄りくださいませ!

末永くお幸せに…♡

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる