AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 16, 2016

2016.2.16

こんにちは!藤原です^^

バレンタインデーいかがお過ごしになりましたか?

私は主人と娘と自分にアップルパイを作りました^^

チョコ感ゼロですが、焼きたては美味しかったです♪

 

それでは今日も素敵なお客様をご紹介させて頂きます!

フルオーダーでご結婚指輪をお造り頂きました。

 

 

 

 

 

こだわりを感じます^^

お写真とコメントを頂きました♪

 

 

 

 

 

最初は、既製品でもよいと思っていましたが

ペアリングと同じピンクゴールドが使用できると聞き

オーダーしました。

その場でデザインも考えて頂き、2人の思い通りの

指輪が完成して本当に良かったです。

☆★☆★☆★☆★☆☆★☆★☆★☆★☆

ありがとうございました!

お2人ともとってもお似合いでした!!!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる