AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 01, 2016

2016✿4/1(Fri)

こんにちは♪

AFFLUX BRIDAL梅田店、向井です☺

今日の、お昼頃に地震が来ましたね!!

地震を知らせる携帯音にビックリしすぎて心臓がバクバクでした。

もっと違う音はないのでしょうか!?(>_<)

皆さん大丈夫でしたか?

 

0010.gif本日も素敵なお客様のご紹介0010.gif

 

 

 

 

 

美男美女の中尾様カップル(*^_^*)

お選び頂いた指輪は...

【ma cherie /ゆびわ言葉~描いた夢~】

 

 

 

 

 

 

可愛らしさも上品さも感じる素敵なデザインです☆

0034.gifお2人様からのメッセージ0034.gif

念願だった指輪を受け取りました!!

華奢な指輪をずっと探していたのですがイメージぴったりの指輪が見つからなく

この指輪を見つけれて2人共とっても満足です。また、ゆびわ言葉も、とっても

素敵で気に入っています。

受け取りのサプライズもありがとうございました。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ありがとうございました!!

喜んで頂けて、とても嬉しいです♪

これからも末永くお幸せに...♡

お近くにいらした際は、お気軽に洗浄にいらして下さいね☆

Best Wishes to a Special Couple❤

 

 

 

本日4/1~4/10までSPRING FAIRを開催しております✿

この機会に是非、ご試着にいらして下さい♪

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる