AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 12, 2018

2人の繋がりを結ぶ指輪です

こんにちは、梅田本店の谷口です。

最近めっきり寒くなってきました。こんな時には、自分の好きな人とほっこりして2人の大切な絆をより深く結べる時期ですね。という事をMUSUBIの写真を見てて考え込んでしまいましたので、今日のご案内は本店限定デザインのMUSUBIです。ちなみに、次の写真がそのイメージ写真です。

MUSUBI~「紡ぐ想い」

大切に紡がれた想いを表現するリングを コンセプトにデザインされた指輪でマリッジリングの2本のウェーブラインは、ふたりの想いの交わりを表しています。
ゆびわ言葉には『お互いの想いをいつまでも大切に紡いでいけますように。』という想いが込められています。

なんとなくKammに似ていますが、ウェーブラインがより緩やかで男性にも人気です。ゴールド系とのコンビも綺麗なデザインです。是非本店限定デザインを見にハービスまでお越し下さいませ。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる