AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 18, 2023

2人だけのオリジナルデザインで1から決めれる婚約指輪・結婚指輪に惹かれました♪

本日は素敵な婚約・結婚指輪を選ばれたご夫婦をご紹介致します。

💛H様カップル💛

おふたりがお選びされた婚約指輪は、、、

Aya ~しあわせ彩る

素材をダイヤモンドパーツのみK18ピンクゴールドにオーダーされました♪
温かみと上品さが兼ね合いとても素敵な婚約指輪になりました!

Aya ~しあわせ彩るの詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/aya/?type=er

おふたりがお選びされた結婚指輪は、、、

Euphoroa ~君さえいれば

おふたりとも素材を左側のみK18ピンクゴールドにオーダーされました♪
レディースリングはダイヤを5石に変更し輝きアップ♪
ペア感もばっちりのおふたりらしい結婚指輪が完成しました

Euphoria ~君さえいればの詳細は以下のURLよりご覧いただけます。
https://afflux.jp/ring/euphoria_2/?type=mr

実際の指輪を少しご紹介♪

実際に着けていただくと…

近くでも遠くから見てもおしゃれでおふたりの雰囲気に大変お似合いでございました!

おふたりからコメントも頂戴しておりますのでご紹介いたします!

2人だけのオリジナルデザインで1から決めれる所に惹かれました。
他のお店ではないようなデザインが沢山あるところも魅力の1つでした♡
出来上がりは想像以上でとても大満足です!!

嬉しいコメントをありがとうございます。
おふたりの大切な指輪選びをお手伝いする事が出来て大変光栄でございました!
とても素敵にアレンジされ、魅力的なブライダルリングが完成しましたね!
ゆびわ言葉セレモニー時も笑顔溢れる素敵なお時間をごいっしょさせていただきました!
ゆびわ言葉®と共に幸せが沢山あふれるご結婚生活になりますように!
素敵な指輪を今後もAFFLUXの永久保証を通してお守りさせて頂きますので、今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
お近くにいらした際は店頭でのクリーニングなど承りますので、いつでもお気軽に遊びにいらして下さいね!

末永くお幸せに♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる