AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 20, 2022

~naiadおすすめです!~

こんにちは!
木曜日担当の高橋です!


今回はnaiadを紹介したいと思います!

【naiad ゆびわ言葉®:清らかな気持ち】

ギリシャ神話に出てくる水の妖精「ナイアード」をイメージした指輪です。

ゆびわ言葉®には『美しい妖精のように、いつまでもお互いが清らかな気持ちでいられますように。』という想いが込められています。

妖精が水辺で戯れ、水面に立つ小さな水しぶきをダイヤモンドで表わしました。妖精が水辺で戯れているイメージを、緩やかな流れのあるリングのフォルムで表現しています。

メンズリングはヘアーライン仕上げでレディースリングよりもウェーブが柔らかいです。

ウェーブの指輪をお探しの方や妖精のデザインコンセプトがかわいい!と思って頂いた方におすすめです!

水のイメージでアイスブルーダイヤに変更するアレンジも良いかもしれません!

ウェーブ感や可愛いデザインを実感しに是非店頭にお越し下さい!

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる