AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

01月 13, 2022

~1月にオススメの指輪~

こんにちは!
木曜担当の高橋です!

厳しい寒さが続いていますね。皆様、体調管理していきましょう!

私も乱れた食事を見直そうかと思います。


さて、1月ですので1月にふさわしい指輪をご紹介したいと思います。

Galette des rois 【ゆびわ言葉®:運命の出会い】

こちらの指輪はフランスのお菓子ガレットデロワというケーキをモチーフに造られたデザインです。

ガレットデロワはこのケーキを取り分けた時に、フェーブという人形が入っていた人はその日王様になれるという遊び心のあるお菓子です。

お正月に食べる事が多く、福を呼び込む縁起菓子です。

婚約指輪の石枠はダイヤのサイズより大きめで、照り返しを多く見せることでダイヤの存在感を十分に感じられるように工夫しています。

レディースリングはミル打ちで囲われたデザインで、正面から見るとメレダイヤが並び、ハーフエタニティーのようなゴージャス感があります。

メンズリングは、L同様のフォルムでミル打ちのない男性らしいデザインです。表面をダイヤバー仕上げにしています。

出会いが運命的なカップルやお互い共通点が多く出会うべくして出会ったのではないかと感じるカップルにとてもオススメです!

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる