AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 04, 2021

◯ 温もり感じる優しい指輪 ◯

こんばんは、岩永です。

本日5月4日は「みどりの日」です!

明日でゴールデンウィークが終わってしまいますね…。
皆様はどんなゴールデンウィークを過ごしましたか?
私は、初めて友達とオンラインご飯会をしました!
オンラインでも友達の顔を見てお話出来るなんて、本当に便利な世の中ですよね~!

話がそれてしまいましたが、「みどりの日」は”自然にしたしむとともにその恩恵に感謝し、豊かな心をはぐくむ”という日らしいです🍃

本日はそんな自然の温もりを感じられる指輪をご紹介致します。

 

– – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – – –

comorebi(コモレビ)
ゆびわ言葉®︎…「 やすらぎ 」

木々に囲まれた空気感、温もりを感じる木漏れ日をイメージしています。

comorebiの“com”には“communication(心の通い合い)”の意味も込められています。

ゆびわ言葉®には、
『どんな時でもお互いが心やすらげる存在でいられますように。』
という想いが込められています。

 

婚約指輪のセンターダイヤモンドの2点は爪留め、もう2点は腕と一体型の伏せ込み型で留まっており、引っ掛かりの無いデザインです。

すっきりとした大人上品さも機能性も兼ね備えたお得感を感じる指輪です!

結婚指輪は、小指側から中指側にかけて徐々に細くなるような有機的なウェーブです。

ふっくら穏やかな優しい印象を与えてくれます。

レディースにはメレダイヤモンド、メンズにはヘアーライン仕上げが施されており、それぞれ違った輝きのコントラストをお楽しみいただけます。

 

重ね着けをすると、木漏れ日のような暖かみを感じる空間が生まれます。

隙間から指が見えることで、すっきりした印象になり、指が長く見える効果があります。

 

優しく、温かい雰囲気のおふたりにおすすめの指輪です🌷

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる