AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 18, 2019

おはようございます、AFFLUX の安本です。
本日は、お客様のご紹介をさせていただきます!

おふたりがお越し頂いたのは、たまたま通りがかってご来店いただいたときでした。

30分程度当店のご紹介と、おふたりのお手元やご希望を拝見し、2~3型ご試着いただきましたが、これから式場のご見学で、お時間はあまりないけど、指輪もいるなあと思ってお立ち寄り頂いていらっしゃいました。

後日、改めてご予約をいただき、お話をさせていただきお選び頂いたご婚約指輪とご結婚指輪はこちらです!

▼Pure(ピュア) ゆびわ言葉®「純愛」のご婚約指輪

▼Earth(アース) ゆびわ言葉®「ありがとう」のご結婚指輪

Earth ゆびわ言葉 ®︎: ありがとう

▼ご結婚指輪は、微妙なボリューム調整を行い、奥様の細い指になじむようにすこし細くしてお造りしました。左側がサンプル通り、右側が細くしてお造りした3Dです。

 

実はご予約頂いた日は、台風接近で夕方から施設閉館が決まっておりました。大変な日にお越し頂き、本当にありがとうございました。

おふたりからコメントを頂いております。

「AFFLUXに決めたのは、安本さんのお人柄!シンプルで飽きのこないデザインだったし、指輪とのバランスを考えてフルオーダーメイドにしました。
出来あがりを見て、幸せの一言につきます。」
「今日が(クリーニングをのぞくと…)最後の来店かと思うとさびしく思います。素敵なお店に出会えたことに感謝です。ありがとうございました。」

素敵なコメントを頂きまして、ありがとうございます!
指輪の仕上がりまであっという間で、今月にはもうお式なのが早い…

またおふたりの素敵な笑顔と会えることを楽しみにしております!
末永くお幸せに・・・❤

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる