AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 11, 2019

おはようございます、AFFLUX の安本です!
寒くなってきましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

わたしは保育園に通う娘に今年2回目の風邪をうつされ、四苦八苦…免疫力もなくなってきていそうです^^;
来年春までにご入籍、挙式の方のご来店が多くなってきましたが、年末年始は特にお忙しいと思いますので、お早目のご見学がおすすめです。

ご見学は計画的に♪
ということで、来店予約がおすすめです。

お客様のご来店は、重複することが多く、特に午前中もしくは14時~17時に重なることが多いです。

そうすると、スタッフにも限りがありますので、せっかくお越し頂いてもご対応が出来

ず指輪の試着さえ出来ないことも多いです。

指輪のご試着は、訪れたお店すべてで行うことを強くおすすめします!
なぜなら、デザインは良くても自分の指に合うかどうか、は別問題だからです。

指に合う、というのはたとえば着け心地やボリューム感が指になじむかどうか、というポイントで見て頂くことも大切です。特に結婚指輪は毎日ずっと着けるものなので、当たりが

 

痛いと着けれなくてしまいつづけてしまいます…

ご試着にお越し頂くには、事前予約がおすすめです。
事前予約の上、お越しいただくと
1:ブライダルティアラをプレゼント
2:ゆっくりと時間をかけて指輪を試着できる
3:専属のスタッフがふたりの要望をじっくりお伺い
します!

デザイン数もたくさんあり、おふたりでゆっくりとご覧いただける店内になっておりますので、AFFLUX BRIDAL 梅田本店へ1店舗目にお越し頂くお客様も多いです。

はじめての指輪選びでも大丈夫!
ぜひお気軽にお越しくださいませ。

皆さまのご来店お待ちしております。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる