AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 07, 2019

「令和元年婚」なら、指輪はいつ必要?どうやって準備すればいい?

こんにちは、AFFLUXの安本です!
今日は、

消費税が10%に引き上げられ、9月に比べてご来店がとっても落ち着きました。ニュースでも「駆け込み需要」で最も購入されたものの一つに“婚約指輪”がランクインしていましたね。

5年前の消費増税よりは、お客様の「買わなきゃ!」熱は低かったと思いますが、高額なお買い物なので“良いものがあったら購入したい”と思っていらっしゃったお客様のご来店は多かったです。

とは言いつつも、婚約指輪や結婚指輪は、ライフイベントに欠かせないアイテムですから、購入時期は考えたいですよね。
では、今からご購入をお考えの方は何を基準にスケジューリングしたらいいのでしょうか。

購入時期はもちろん、検討時期も考えると・・・
どれくらい前から身始めたらいいのか、は前回のブログ「結婚指輪はどのタイミングで準備するの? 」をご参考いただければ嬉しいです。

国内ブランドですと、受注生産であることがほとんどなので購入から手元に届くまで1〜3ヶ月かかることが通常納期です。
年内だと「令和元年婚」ですから、今から探し始めて10月中に購入すると年内にはお手元に届きますね。

当店では、10月12日から「ブライダルトレインフェア」を開催します!
期間中は♦ご来店特典♦
カップルで事前予約の上ご来店頂いた方には“ブライダルティアラ”をプレゼント致しますので、ぜひご検討段階でのご来店をお待ちしております。

AFFLUXのブライダルティアラ

オリジナルデザインが180種類ほどありますので、ゆっくりとご試着いただくためには60〜90分のお時間を見ていただけると良いかと思います。

皆様のご来店お待ちしております。

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる