AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 12, 2022

~温もりの指輪~

こんにちは!

木曜担当の高橋です。

だんだん暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね。

今回は暖かく温もりを感じられるようになってきたこの季節にぴったりのデザインをご紹介!

【fuwari ゆびわ言葉®:温もり】

小さな羽がふわりと舞い降り、つないだ手を包み込むシチュエーションをイメージした指輪

ゆびわ言葉®には『お互いの心をふわりと包み込む、温もりを感じていたい。』という想いが込められています。

婚約指輪:優しくウェーブした腕はふたりが手をつないでいるイメージで、両サイドを異なる留め方のダイヤモンドが囲む、細身の可愛らしい指輪です。

結婚指輪(ダイヤあり):緩やかなウェーブラインです。指輪正面は、つないだ手に小さな羽がふわりと舞い降りる様子を表現しています。

結婚指輪(ダイヤなし):ストレートの甲丸指輪で、側面まで丸みが続き、程よいボリューム感です。ダイヤバー仕上げとグロス仕上げのコンビネーションで、正面の小さな羽をイメージしたパーツと溝がグロス仕上げです。

ダイヤバー仕上げとグロス仕上げのパキっとした違いがかっこいいですよね!

 

ふわっとした温もりの優しい風を感じられるこの季節にご入籍やプロポーズをお考えの方!いかがでしょうか!

お名前に羽が入っているなど共通点のある方も愛着が湧きやすいのではないかと思います。

指輪を選ばれる中でデザインとおふたりの共通点を探しながら考えると、よりおふたりにぴったり合うものが見つかったりと選ぶのが楽しくなってくると思うので、デザインのコンセプトにもぜひご注目下さい!

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる