AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 12, 2023

~テンションが上がる指輪を選びました~

今回は、一見してシンプルな印象ですが特徴的な形をしているデザインを選ばれた方をご紹介!!

そのデザインは、、、

【MALIBU ゆびわ言葉®:ふたりで】

波打つさざ波をコンセプトにしたウェーブラインが美しい指輪

ランダムに揺れるラインが有機的で独特の美しさを感じさせます。

ゆびわ言葉®には『ふたりで眺めたさざ波のような心地よい波音が響く穏やかな家庭を築いていけますように。』という想いが込められています。

華奢でシンプルが良いけどちょっとニュアンスのあるデザインがお好みの方にオススメです!ペア感もばっちり!!

おふたりが指輪を選ぶにあたり大事にされたことをお伺いしました!

「毎日着けていて気分が上がるデザインのものを選びました。仕上がりもとても綺麗で大変満足しています。」

たくさんのデザインがある中で自分が着けて一番テンションが上がるものを判断基準にするのはとても大事なことです。

皆さまもぜひ着けてテンションが上がるデザインを選びに来てください!!

 

 

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる