AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

10月 15, 2023

~シンプルなデザインを探している方にオススメ!~

今回は、シンプルで落ち着いた輝きのデザインをご紹介!

そのデザインは、、、

 

【One ゆびわ言葉®:共同懸命】

惹かれ合う“ひとかけら”を大切に共に生きていく覚悟を表現

パートナーの中にみた、惹かれ合う一欠片(ワン)が輝き続け合うようダイヤをお留めしています。ゆびわ言葉®には『共に同じ時を過ごし懸命に幸せになろう』という想いが込められています。

ホワイトダイヤモンドは純粋無垢の意味があり、ブラックダイヤモンドは男性が身に着けると厄除けや出世、女性が身に着けると子孫繁栄の意味があります。

指輪自体が細身である事やAFFLUX独自開発の色味であるシャンパンゴールドの淡い色合いとダイヤモンドのワンポイントの輝きで落ち着きのある印象です。

細身でシンプルなものをお探しの方にはかなりオススメです!

Oneの細さとAFFLUXの指輪の特徴である内側の台形内甲丸で指に馴染み着け心地の良さを感じていただけます。

Oneを選ばれたお客様からのコメントをご紹介致します!

「決め手はデザインの直感と、背中を押してくれたのはスタッフの方の手厚い対応でした。私達夫婦は、アクセサリーなどをあまり身に着けないので不安はありましたが、まるで産まれたときから身に着けていたかのような着け心地の良さに気付けば不安が消え、夫婦の間に残ったものは笑顔と薬指に着けられた夫婦の証でした。ゆびわ言葉®にちなんだ「共同懸命」を心がけ、ふたりで支え合っていきます。」

嬉しいお言葉ばかりありがとうございます。

とても笑顔が素敵なおふたりでお話するだけで私も楽しくて特別な時間でした。

またいつでもお店に遊びに来てくださいね!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

全国76店舗・オンラインショールームで試着 Web来店予約でギフト券
4,000円分プレゼント
最寄りのお店で相談する