AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 08, 2016

2017,7/8(Fri)

こんにちは☺

AFFLUX BRIDAL梅田店、向井です♪

最近暑いですね!!!

水分補給をしっかりして下さいね((+_+))!!

本日は素敵なお客様をご紹介❤

ハート左

津田様カップルはーと右

 

 

 

 

 

お2人様にお選び頂いたデザインは・・・

 Clara~二人のハーモニー~

 

 

 

 

 

流れるウェーブで指がより輝いております

お2人様より嬉しいお言葉を頂いております♪

❝二人のハーモニー❞このゆびわ言葉通り、これからも苦しい時も楽しい時も

寄り添い合って二人なりの人生のハーモニーを奏でていこうと思います!!

ありがとうございました。

/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

この度は、ありがとうございました♪

これからも末永くお幸せにお過ごし下さい(*^_^*)

お近くにいらした際には、お気軽に洗浄にいらして下さいませ。

七夕フェア

7/10まで!!!!!!!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる