AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 02, 2022

***4月にぴったりのおすすめデザインの紹介!***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です!

4月になりましたねぇ。
桜も綺麗に咲いていて、今年は長持ちしそうな予感…?

去年も一昨年も、緊急事態宣言が発令されて4月5月はなかなか外出もしづらく
辛い期間でした…
今年は少しでも、感染症対策を心掛けてひっそりとお花見など楽しめたらいいなと思います。

さて、本日は春にぴったりのゆびわ言葉®をもつデザインのご紹介です!!

■ドキドキ■
printemps ゆびわ言葉 ®:ドキドキ
printemps(プランタン)というデザインです。
ゆびわ言葉®は「ドキドキ」!
デザイン名の語源がフランス語で「春」の意味なのですが、
春ははじまりの季節、いろんなことにドキドキ心が弾みます!
そんな「ドキドキ」の気持ちを忘れませんように…♪

■しあわせ舞う■

Mai(マイ)というデザインです!
S字ラインで途切れ目がわからない旋回する構造の美しい指輪…
ふわりと舞う桜の花びらのように、おふたりのしあわせが舞い続けますように♪

■笑顔咲く■
Garden ゆびわ言葉 ®: 笑顔咲く
Garden(ガーデン)というデザインです。
おうちの庭に咲くお花を1輪摘んで、大切なあなたに…というコンセプトで生まれたエンゲージリングがすごく可愛らしいです!
マリッジリングも花壇の小花や木の実をモチーフにしていて細身で着けやすいです。
色とりどりのお花が咲くようにおふたりの笑顔がぱっと咲く温かな春のような家庭を築けますように♪


おふたりのご入籍日の季節にあわせたゆびわ言葉®選びをしてみるのも楽しいかもです♪
色んな選び方ができるので、是非AFFLUX BRIDAL 梅田本店へお立ち寄りください>v<

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる