AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 26, 2020

***2020年に発表したデザインをふりかえってみました***

土曜日ブログの安達です。

今年最後の土曜日がきました。

あっという間でしたね

新型コロナウイルス対策が生活の中心となり、思うように過ごせなかった2020年。

本当だったら、今頃きっとと思ってしまいますよね。

来年こそは!という少しの希望と、良いことがきっと増える!という期待を持って年越ししようと思います(´ω`)

今年もたくさんの幸せカップル様とお会い出来ました!

私が関わらせて頂いた全ての皆様、直接お話せずともAFFLUX BRIDAL梅田本店に来て下さった全ての皆様、本当に有難うございました*

良いお年をお迎えくださいませ。

さて、2020年を振り返りまして

今年発表されたデザインを簡単にご紹介します(ㆁ✿)

Sho(翔・しょう)ゆびわ言葉®︎:しあわせ翔る】

3月に発表されました*

個人的にも、企画から関わらせて頂いた大切な指輪です(´ω`)

ダイヤモンドの輝き、いえ、煌めき、潤いを感じるような素材の光沢とのマッチングを意識して、どなた様でも着けたらうっとりしちゃう!という美意識を詰め込みました。

右肩上がりに翔け上がる美しいラインは着ける人の手を選びません。

Statice(スターチス)ゆびわ言葉®︎:変わらぬ心】

スターチスの學(がく)花、茎をモチーフにしたシンプルかつ華やかでエレガントなパーフェクトセットリングです!

シンプルなマリッジリングと華やかなエンゲージリングの組み合わせは女子の憧れですよねぇ!

来年はどんなゆびわ言葉®︎のデザインが生まれるのでしょうか!?お楽しみに*

皆さんがどのようなご夫婦、ご家庭、絆の関係を築かれたいか、そのお気持ちをカタチに出来るのはゆびわ言葉®︎があるAFFLUXの指輪だからこそです!

想いを大切に2021年も、是非お好きな指輪を選びにお気軽にお越しくださいませ*

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる