AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 16, 2018

***赤ちゃんと一緒:comorebi やすらぎ***

こんにちは♪土曜日ブログの安達です。
梅雨のせいでじめじめしますね…
でも6月はジューンブライド♪日本のジューンブライドは「雨降って地固まる」のでとても前向きになれます**。

さて、本日ご紹介するご夫婦様のご結婚指輪は…こちら!!

おや…?
この小さいリングは…?

そう!ベビーリングです♡
実はご結婚指輪をおふたりでお選び頂いた後、こっそりと旦那様からご依頼頂いて奥様と生まれてくる赤ちゃんへのサプライズプレゼントをご用意されたのです!!すてきー!!!

選ばれたのは「やすらぎある温かい家庭を築いていけますように」という想いが込められた【comorebi(コモレビ)ゆびわ言葉®:やすらぎ】です。

アイスブルーダイヤモンドのみずみずしい水色に奥様が一目ぼれされて、無限大のセミオーダーを使ってカラーチェンジされました♪
旦那様からのベビーリングも同じようにおそろいで♪♪


上から撮ってみました。
ちっちゃくてかわいいですね~!生まれたての赤ちゃんの小指か薬指に入る平均的なサイズ一律でベビーリングはご用意しております♪
ネックレストップとして20年間ご愛用頂いて、20歳の誕生日にお子様へプレゼントするとーーっても時間がかかるけれどすごく深い意味のあるジュエリーなんですよ~。
もちろん、AFFLUXの永久保証®対象です!(サイズは一律なのでサイズ直しの項目はございません)

***【おふたりからお手紙を頂きました♪】***
お店の雰囲気、サービス、指輪のデザイン、着け心地全てが良かったです。
指輪の出来上がりを楽しみにしていたのですごく嬉しいです。
スタッフさんも新設で楽しく指輪を選ぶことができました。

ぶらっと入ったお店でしたが、ここに決めて良かったです!
ありがとうございます。

***【おふたりへ】***
この度は誠におめでとうございます♪
奥様、旦那様からのサプライズはいかがでしたか?
ばれないかちょっとだけドキドキしてました…笑

おふたりのように、おおらかで笑顔が素敵な赤ちゃんが元気に生まれてこられますように♪
また落ち着かれたら指輪のお手入れにご家族でお越し下さいね~!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる