AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 05, 2020

***緊張しながらの来店でしたが、スタッフの方と楽しく選べました!***

こんにちは。
土曜日ブログの安達です。

「Nanaが気になって」とご来店いただいたおふたりのご紹介です。

最初はふんわりと指輪のご試着のおつもりだったおふたりでしたが、
「Nanaのゆびわ言葉®に惹かれて、即決しました!」とのことでした。
おふたりの指輪選びのお手伝いができた事を改めて光栄に思います!

Nana ゆびわ言葉 ®︎: きみといる幸せ

さて、おふたりのNanaですが、婚約指輪と結婚指輪(レディース)はシンプルisベストで店頭の見本通りに…。
結婚指輪(メンズ)はボリュームを変更されたのです!

幅を最大約3mmになるようにボリュームアップし、旦那様の手にぴったりフィットする0.25号刻みのサイズでご用意♪

サンプルのNanaと比べてみるとこの通り!
かっこよさが増し増しです!!

指輪選びをきっかけにこれまで決まっていなかったお顔合わせやご入籍の日程もポンポンとスムーズに決定され、幸せの階段をどんどん登るおふたりといつも楽しくお話させていただきました♪

というわけで、おふたりにインタビュー!!

Q:仕上がったNanaをご覧になっていかがでしたか??
🔶:指の形に合わせて、幅を調節でき、たったひとつのものが出来上がって満足です!
💛:婚約指輪と結婚指輪の重ね着けたときのキラキラがすてきです!ダイヤ自体の輝きが美しく、7つのダイヤが綺麗でした!改めて仕上がりを見てやっぱりこの指輪を選んでよかったと思いました!

嬉しいお言葉をありがとうございます!
これからNanaと共に「きみといる幸せ」な毎日をお過ごしくださいね♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる