AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 11, 2020

***種類も多く悩んだけれど、すばらしい組み合わせが出来ました!***

こんにちは。
土曜日ブログの安達です。
4月は始まりの季節ですね~。

本日は、知人のご夫婦の紹介ブログです♪
お写真掲載許可頂いたので、幸せショットをたくさんどうぞ♡


—–
選ばれた指輪はこちら!

【ゆっくりいこう】というゆびわ言葉®のruscello(ルシェロ)です。
ruscelloはイタリア語で「小川」という意味があり、小川の緩やかなせせらぎをイメージしてデザインした指輪です。
奥様が「これキレイ。」「やっぱりかわいい。」「いいわぁ!」とうっとりされたruscelloですが
実は「小川」様でして、苗字と同じというまさかの共通ポイントもありとっても気に入って頂けました。

指輪の内側には愛のお守りルビーをお揃いで留められました♪
ruscelloのレディースデザインには10石もの美しいダイヤモンドが留められており
『入籍月の“2”と“2”がふたりにとって特別なものだったから』という奥様のご希望で右側2石をピンクダイヤモンドに変更されました!
中指側の位置なので、着けてご本人からちょうど綺麗にピンク色が映えて見えますのでテンション上がりますね♪
旦那様は何も手を加えずにあえてシンプルにされて、とてもかっこいいです!

指輪のお受け取りの際は、つやつや&キラキラの仕上がりに本当にうっとりされていました。そんなおふたりを見て私もほっこりしておりました~^ ^

『種類も多く悩んだけれど、すばらしい組み合わせが出来ました!』とご満足のコメントを頂きました!ありがとうございます!!

これからもおふたりのペースであせらず「ゆっくりいこう」とどっしり構えて、幸せな日々をお迎えくださいませ♪末永くお幸せに…

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる