AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

12月 07, 2019

***猫の手のピアスがほしい!!***

こんにちは!

土曜日ブログの安達です!

ブランド15周年記念!ファッションジュエリー全品15%OFFキャンペーン中です*

ファッションジュエリーってブライダルジュエリーと何が違うの??

と疑問に思われませんか?

ジュエリーは、皆様が感じられる様々な価値観で身に付けるものだと私は思っています。

なので、正解!という明確なものがあまりないかもです。

そんな中、ブライダルジュエリーにおいては「ふたりの絆の証」「証明」「縁起物」と仰る方はとても多く私もそのように捉えて日々ご紹介しています。

ファッションジュエリーは、その日の気分、お洋服のスタイルに合わせて、着けるのを楽しんで頂く、語弊があるかもしれませんが軽やかに着けられるジュエリーだと思います!!

そんな中、私の友人が「誕生日に指輪とペア感のあるピアスを作りたい」と相談してくれました。

既婚者の方への何か記念のジュエリーだと、やはり結婚指輪との共通点をもたらしたいですよね

セットジュエリーらしく着けられるのでおしゃれにもなります!

そして仕上がったのがこちら!!

ネコの肉球ピアスです(◍)✧♡

あーー、、かわいいっ

もちろん友人が着けている結婚指輪はN.E.K.O.です*

既存デザインもフルオーダーメイドも全てファッションジュエリーは15%OFFなのでこの機に是非ご自身好みのものをお探し下さいね!

梅田本店限定です!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる