AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 29, 2020

***明日から新作デザインを先行発売します!***

大切なお知らせです!

3/1からBRIDAL梅田本店、京都雅店、東大阪本店の3店舗限定で

新作デザインを先行発売します!!!

Sho(ショウ)

ゆびわ言葉®︎:しあわせ翔る(かける)

結婚指輪のみのデザインです。

右肩上がりに柔らかなウェーブを描いたダイヤモンドの煌きを存分に感じられるデザインです。

晴れやかな未来を目指して大きく羽ばたくふたりの道筋をイメージしたデザインです。

ゆびわ言葉®︎には「ふたりが幸せな気持ちと共にどこまでも翔けていけますように。」

という想いが込められています。

ご注文頂いてお受け取り頂けるのが4月以降になりますので、これから色々スタートされる方にぴったりなゆびわ言葉®︎だと思います*

是非ご来店の上、ご試着ください()

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる