AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 10, 2021

***形と着け心地まで一から作れるから「めっちゃええやん!」な指輪が出来ました***

こんにちは。
土曜日ブログの安達です。

さてさて、今日は来週に入籍を控えていらっしゃる素敵なおふたりの指輪のご紹介です。

BRC(ブライダルリングクリエイター)と共にデザインを1から考える「フルオーダーメイド」で結婚指輪をご用意頂きました。

仕上がった結婚指輪を初めてご覧になった時に
「…!ええやん!…え、ええやん!!めっちゃええやん!」と
目をキラキラさせながら「ええやん」と絶賛頂きました。

そして、私渾身の1枚をどーん!
美しく撮れました…!!

《おふたりのこだわりポイント》
指の形に合わせた、流れるような優しいウェーブライン
繊細なミル打ちに包まれたまばゆいメレダイヤモンドの輝き
おそろい感しっかりのつや消し(サンドブラスト仕上げ)
ずっと着けていても安心の幅・厚みの調整
(おふたりの場合は手の甲側と手の平側でそれぞれ厚みを変えています)

******

フルオーダーメイドの指輪は、着けられるおふたりでゆびわ言葉®の名付け親になって頂きます。

おふたりのゆびわ言葉®は【やすらぐぬくもり】です。
おふたりの物腰柔らかな雰囲気にぴったりです♪

それでは、指輪のお受取りの際に頂いたメッセージを紹介致します。

2人の望むデザイン(形・着け心地)を一から作れるのがAFFLUXさんでした。
保証も永久で安心。職人さんと直接相談ができ、仕上がった時のイメージがとてもわかりやすかったです。
世界にひとつだけの指輪をずっと着けていこうと思います。
仕上がりはもちろん「めっちゃええやん!」です!

*おふたりへ*
この度は誠におめでとうございます。
たくさんの「ええやん!」をありがとうございます。
ご入籍後は可能な限り、毎日着けて頂いて幸せと「ええやん!」な気持ちを噛みしめてくださいませ♪
末永くお幸せに…

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる