AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 18, 2020

***店員さんが気さくな方で話しやすかった!***

こんにちは。
土曜日ブログの安達です♪

本日はとても素敵なご夫婦の結婚指輪についてご紹介です。
お写真掲載許可も頂いたのでたくさんご紹介しますねー!

じゃーん。
Mioのデザイン性をそのままにして、お持ちの婚約指輪とぴったり重なるようにストレートラインにオーダーされました♪

「まっすぐな想い」というゆびわ言葉®をおふたりで考案されました。
“いつまでも結婚した時のまっすぐな想いを忘れないようにしたいと思ったから”とのことです。素敵ですね。
『元々ウェーブがあったものをまっすぐにしたからという事もあるんですけどね笑』というお茶目なお言葉も…
わかりやすいまっすぐなお言葉で、安達も好きです!!笑

指輪の原型の確認を終え、仕上がりを見て頂いた時のおふたりの「わぁ!」という笑顔が素敵でした。特に奥様は指輪を見て、着けて、ずーっと「かわいい、かわいい。え、かわいい。」とニコニコされていてそんな奥様が可愛らしかったです♪

たくさん指輪のお店がある中で、AFFLUXに決め手くださったキッカケは何でしたか?とお尋ねすると

店員さんが気さくな方で、話しやすかった!のと
Mioのデザインが気に入って、それを好みのオーダーが出来たところ!

とお答え下さいました。
おふたりがすごく素敵な笑顔で話しかけて下さるので、私もすごく話しやすかったです♪有難うございます。

この度は誠におめでとうございます。
挙式される頃には今の状況が少しでも緩和されていますように。
「まっすぐな想い」を胸に、いつまでもおふたりらしく暖かい家庭を築いていけますように…
また是非お店にも遊びにいらしてくださいませ!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる