AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

02月 02, 2019

***前撮り体験や指輪にまつわる様々な情報をゲットできる「第2回 AFFLUX花嫁会」開催!***

こんにちは(❁´ω`❁)

土曜日ブログです♪

2/2本日は急遽開催決定しました「第2回 AFFLUX花嫁会」の日です!

Instagramや店頭よりたくさんの方のご応募を有難うございました。

準備風景から1枚ぱしゃり…✧

ドレスがいっぱい!

当選され参加されるカップル様には、前撮り体験(衣装ご試着&ヘアメイク)と指輪選びがひとつになった体験コースを楽しんで頂けます!

前撮り体験で撮った写真はデータでプレゼント♡

店頭ではいつも通り、指輪選びをお気軽にして頂けますのでご安心下さい。

前撮り体験の様子など直接ご見学頂けるので、おふたりのこれからの事など指輪以外にも想像しやすいかもしれませんね!

そしてそして!

2/2と明日2/3はなんと!

BRC(ブライダルリングクリエイター)が常駐しております!

自社工房アトリエ研究室で指輪の原型を作成している様子や、皆様の指の形やお好みに合わせておふたりだけの指輪を実寸大のデザイン画を描きながら一緒に話しながら相談にのってもらえますよ✧*。

普段は月末にしか会えないのでこの機会をお見逃しなく!

それでは、皆様お気をつけてお越しくださーい(❁´ω`❁)

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる