AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

07月 06, 2019

***個性的になりすぎないカラーダイヤモンドの魅力***

こんばんは。

土曜日ブログの安達です*

私事ですが、最近カラーメイクにとてもハマっています*

カラー統一のメイクもナチュラルになるので魅力的なのですが、少しカラフルにすることで気分も変わりますね♪

というわけで、本日はカラーダイヤモンドのお話です(´ω`❁)

AFFLUXのブライダルリング(ご婚約指輪、ご結婚指輪)はオーダーメイドにつき、お好みのカラーのダイヤモンドをお留めすることが出来ます。

ホワイトダイヤモンドは標準色のダイヤモンドで、ほぼ全てのデザインに使用しています。

ピンクダイヤモンド★

(サンプル画像…ma cherie ゆびわ言葉®︎描いた夢)

このようにワンポイントでご婚約指輪に取り入れるのも程よい甘さが出て可愛らしいですね!

ピンク色は愛を司る色とも呼ばれています。

贈られる男性様の愛情の象徴としてぜひ♡

アイスブルー/ブルーダイヤモンド★

(サンプル画像…Aya ゆびわ言葉®︎:しあわせ彩る)

幸せを呼ぶ青い石。幸せを招き輝く未来を想像する守護石とも言われる青色のダイヤモンドです。

涼やかで淡い水色のアイスブルーダイヤモンドはプラチナリングとの相性もよく、スッキリとします。

(サンプル画像…mist ゆびわ言葉®︎:うるおい)

また、ゴールドリングに取り入れられると差し色になってオシャレ上級者さんのようなファッショナブルさが出ます*

指輪の内側にお守りとして留められることも多いです(´ω`❁)

ブラックダイヤモンド★

(サンプル画像…Little  curious ゆびわ言葉®︎:ときめき)

ダイヤモンドはキラキラ透明感がある石!というイメージが強いと思いますが、ブラックダイヤモンドは漆黒です。

成果を得られるパワーストーンとも言われいわば「出世のお守り石」として男性様からの熱い支持を得ています。

表面にワンポイントあると、引き締まってかっこいいです!

ご婚約指輪、ご結婚指輪は毎日着けるからシンプルなもの!と考えがちですが、小さなひとつの円の中、mm単位の世界の話なので、派手になりすぎることはあまりありません。

自分らしいカラーを出して、よりお気に入りの指輪を仕立ててみてはいかがでしょうか(ㆁ✿)

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる