AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

06月 20, 2020

***一粒万倍日と天赦日が重なる縁起の良い日にキラキラの指輪を着けて入籍!***

こんにちは♪土曜日ブログの安達です。
本日6/20(土)は【一粒万倍日】であり【天赦日】でもある、とーーっても縁起の良い日です。

それでは、本日ご入籍された素敵なご夫婦の指輪を紹介します!
選ばれた指輪はこちら!

▲ Sho ゆびわ言葉 ®: しあわせ翔る のページへ
▲ Sho ゆびわ言葉 ®: しあわせ翔る のページへ

【Sho しあわせ翔る】です♪
美しい右肩上がりのウェーブとダイヤモンドの煌めき、素材の光沢美に思わずうっとりしてしまうAFFLUXの180種類のコレクションの中でも圧倒的美を放つデザインです>▽<

おふたりとも『一目見て、これだ!!と思いました』とのことで、おふたりらしいこだわりのオーダーメイドでご用意♪
では、指輪のお写真をどうぞ!

うっとりしますねぇ。
奥様曰く、『婚約指輪との重ね着けをした時の相性を考えたり、結婚指輪だけでも輝くようにシンプルすぎないものを』とShoを選ばれました。
ご覧ください!重ね着けもばっちり♪

また、おふたりの記念月にあわせて、カラーダイヤモンドを取り入れられました。
ブルーダイヤモンドとピンクダイヤモンドです。淡い色味でアクセントになってます~

旦那様は『時計と合うようにつや消しを選びました!』
サンドブラスト仕上げで、手のひら側でつや有にグラデーションされました。

着け心地もお褒め頂き、0.25号刻みで細かく造ったおふたりだけのSho。
今日からずーっと左手の薬指に輝くことでしょう。

この度は誠におめでとうございます。
Shoと共に、これからの輝かしい未来に向かって大きく羽ばたいて下さいませ♪
また、梅田本店に遊びにいらして下さい~!!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる