AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 02, 2020

***レモンパーツが綺麗だからデザインを別々にしました!***


こんにちは。

土曜日ブログの安達です。

緊急事態宣言により、指輪が仕上がっても、受け取りまで期間が空いてしまう状況が続いていますね

緊急事態宣言が解除される見通しの兆しが見える中、商業施設の閉館期間が延長するところも多く、ハービスPLAZA ENTもそのひとつです。

皆様にはご不便をおかけしますが、今暫くお待ち下さいませ。

さて、本日も素敵なご夫婦のご紹介です!

こちらのデザインを選ばれました´ω`

Galette des rois ゆびわ言葉®︎:運命の出会い】

cadeau ゆびわ言葉 ®:君だけに

cadeau ゆびわ言葉®︎:君だけに】

奥様はメンズリングにダイヤモンドを追加することで、より存在感のあるデザインに。

旦那様はつや消しを施すことで落ち着いた雰囲気になりました。

奥様はベースの指輪をGalette des roisにするか、旦那様とおそろいのcadeauに悩まれましたが『横から見た時にレモンパーツがあるのがやっぱり美しいですよね!』とGalette des roisにされました。

そして、メンズリングにレディースリングと同じ加工を施すと、メンズリングのほうが幅があるのでより大きいダイヤモンドを留めることができ、輝きが一層増したのです!

ベースの指輪が違えどミル打ちと素材の統一性があり、正面から見るととてもペア感がありますね!

そして、遊び心のあるレモンパーツ

レモンパーツは手を広げた時にちらっと見えるので、隠れたオシャレなアクセントになります(ㆁ✿)

仕上がりをご覧になった時のおふたりの笑顔がとっても素敵でしたー*

素敵なオーダーを有難うございます。

末永くお幸せに*

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる