AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

09月 08, 2018

***ナエネポムリヤ。***

こんにちは。土曜日ブログの安達です。

台風21号、そして北海道胆振東部地震において被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
天災が続くと恐ろしいですね。少しでも早く元通りになりますように。

****
さて、特別なフルオーダーリングのご紹介です。

美しいですねぇ。ブラックダイヤモンドが品よく輝くOnly1のご結婚指輪です。
奥様はホワイト→ブラックと交互に留められており、かっこよさと可愛さがあります!
旦那様は中央に大きめのブラックダイヤが留められ、渋くかっこいいです!

実は、おふたりの指輪にはちょっとしたポイントがあります。


じゃーん!なんと、着ける向きを変えると王冠の彫りが!

完成した指輪にとてもワクワクしながら着けられるおふたりに、改めておふたりのこだわりを伺ってみると…

『誰も持ってなさそうなデザイン、黒いダイヤ、二人のカラー、二人のマークを入れてもらったところ!』
ととびっきりの笑顔でお答え下さりました♪

おふたりのカラーとして、指輪の内側には旦那様がルビーと奥様がイエローダイヤモンドをそれぞれお留めなさってます。

こちらの指輪のゆびわ言葉®は【ナエネポムリヤ。】と名付けられました。
韓国語で『私の宝物』という意味だそうです。
おふたりの指輪のベースになったのが【tesoro ゆびわ言葉®:わたしの宝物】だったので、そこからおふたりが色々調べられました。

フルオーダーリングはBRC(ブライダルリングクリエイター)がお客様と相談しながら実寸大のデザイン画を描き、そしてゆびわの原型を作ってから仕上げまでトータルプロデュースします。

一般的にはゆびわの原型はWAX原型というロー材を削りだすのですが、今回おふたりのデザインは特殊なのでシルバー(銀)で原型をご用意しました。

ダイヤモンドや彫を入れるところは、マーカーでペイントしています♪
原型を確認できる機会は滅多にないので、ゆびわ作りから人とは違う「おふたりらしさ」を体感できますよ♪

*おふたりへ*
この度は誠におめでとうございます。素敵な挙式になりましたか?
おふたりだけのこだわりがたくさん詰まったナエネポムリヤ。と共にこれからもおふたりらしくお過ごしください♪
いつもオシャレなおふたりとお話するのが楽しかったです~
またいつでもお店に遊びにいらしてください!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる