AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

11月 16, 2019

***デザイナーさんと話す機会があって興味深かったです***

こんばんは(´ω`❁)

土曜日ブログの安達です。

来週は11/22,23「いい夫婦の日」「いい夫妻の日」ですね!

その日にご入籍を控えていらっしゃる方は例年より多いのではないでしょうか。

本日ご紹介するカップル様も近々ご入籍を控えていらっしゃいます(´ω`❁)

じゃーん!

人気デザイン【Aya(アヤ)ゆびわ言葉®︎:しあわせ彩る】をベースにおふたりの指のバランスに合うように、世界でおふたりだけのオーダーメイドをされました!

幅やダイヤモンドのラインの角度、ダイヤモンドの留める数などBRC(ブライダルリングクリエイター)と直接話しながら、一からデザイン画を描いて生まれた指輪です(´ω`❁)

「他の指輪屋さんより、毎回色々なサービスがあって嬉しかったです。こだわりがあって考えるのが楽しかったです!」

と嬉しいお言葉を頂きました*

ゆびわ言葉®︎はおふたりオリジナルの「笑顔でいよう」という言葉にされました。

「笑顔」という言葉を使いたかったのと、「これからもずっと笑顔でいたい」というまっすぐな気持ちを込めてつけられたそうです。

ゆびわ言葉®︎通り、お越しいただく度に私も楽しくて、頬っぺたが痛くなるくらい笑い転げました笑

すごく気さくで裏表のないまっすぐなおふたり*

これからも笑顔で楽しく、おふたりらしく幸せな日々を過ごせますように!

この度はおめでとうございます!

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる