AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

04月 03, 2021

***サクラの花びら型にダイヤモンドを留めるオーダーメイド***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

4月がはじまりましたー!!
明日から雨みたいなので本日あたりがお花見納めですね!
新型コロナウイルス第四波への不安もありますが、春はあったかくていろんな事がスタートする季節なので明るく前向きに楽しみましょう♪


さて、本日はダイヤモンドの留め方でも春にオススメの留め方をご紹介♪

その名も「サクラの花びら留め」と申します!!

花びらがふわっと風に舞うように、職人が手彫りでダイヤモンドの周りを花びら型に彫ります。
アクセントにキラッと輝くので、シンプルな指輪に1か所だけ留めるのも素敵です!

サクラらしくピンクダイヤモンドや、ホワイトダイヤモンドも素敵ですが、男性の方へはブルーダイヤモンドが個人的におすすめです!

青い色のお花って不可能を可能にする「無限の可能性」を象徴するそうです。
これからの結婚生活、よりよい生活の為に、お守りのように留めて頂くと素敵だなと思います♪

他のデザインでもサクラの花びら留めは可能ですので、ぜひ店頭でお気軽にお申し付けくださいませ♪

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる