AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

05月 12, 2018

***ゆびわ言葉®でゆびわを選ぶ***

こんにちは♪
土曜日ブログの安達です。

ゴールデンウィーク期間中はたくさんの幸せなカップル様、ご夫婦様に
お会いできて幸せオーラをチャージさせて頂きました^ ^
ありがとうございます♪

さて、ゴールデンウィークが明けて、ジューンブライドやサマーウエディングを
控えていらっしゃる方々はご準備でそろそろ慌ただしくなりますね。

おふたりだけの一生に一度の事ですから、楽しんでください☆

ドレス選びや招待状の書式、引き出物などデザイン重視に選びがちなものが多い中で
ゆびわ選びってデザイン以外の部分を選ぶポイントが多いことはご存知ですか?

お値段、保証、実用性、耐久性、素材、ブランドネーム・・・
様々ある中でAFFLUXにしかできないゆびわの選び方をされた幸せご夫婦様をご紹介致します♪


幸せショット♡ありがとうございます!!

選ばれたデザインはこちら!

【Healing ゆびわ言葉®:優しい気持ち】

ゆびわ選びにご来店された時からすでにこの優しい気持ちがいいの!とご指名下さったおふたり。
理由を聞いてみると…

『…一緒にいるといつも”優しい気持ち”になるから。』

とのことでした❤
優しい気持ちと言葉にすることは誰でも出来ますが、
おふたりにしかわからない様々な温かい気持ちが込められてるのでしょう。

ご試着頂いて『主張しすぎず、控え目で温かい感じでやっぱり優しい気持ちしかないね!』と
ご納得の決断を頂き製作開始♪

仕上がった指輪をつけて頂いたおふたりの優しい表情が忘れられません。

末永くお幸せに…!

*********

。・*これからゆびわ探しをされる皆様*・。
ご自身の気持ちとリンクする
AFFLUXのゆびわ言葉®で
ゆびわ選びをしませんか?

是非お気軽にお店に遊びにいらして下さいね!

*********

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる