AFFLUX

来店予約

お気に入り

店舗を探す

お気に入り

お電話

 

AFFLUXBRIDAL梅田本店ブログ

03月 03, 2018

***ひし形のエンゲージリング***

こんにちは♪
土曜日ブログ担当の安達です。

3月3日!ひな祭り。
私も幼いころはひなあられやひな人形に囲まれてこの日を迎えました。
もうすぐ花嫁・花婿になる皆様も、もしかしたら「ひなまつりだから」と何か準備されることは少ないかもしれませんね。

3が2つ揃うぞろ目の日なので入籍される方、挙式される方は実は多くいらっしゃるみたいです。

では本日はひなまつりの象徴のひとつ、菱餅に注目しましょう。

ひし形は諸説様々ありますが大地、心臓を表すと言われており、
餅の材料になるクチナシ、菱、よもぎから子孫繁栄を意味するそうです。

ひし形のエンゲージリング、たくさんありますよ~

Relation ゆびわ言葉®:絆

Mio ゆびわ言葉®:みおつくし

ただ身につけて終わりではないブライダルジュエリーだからこそ、
たくさんの意味を考えて選ぶのも楽しいと思います♪
それでは本日も皆様のご来店お待ち申し上げております^^

Pocket

PASSION

自分らしさ × ふたりらしさ

全てのデザインで、思い通りのオーダーメイド。
「AFFLUXの永久保証 ®」で、ずっと愛せる結婚指輪

一つひとつの指輪に込められた
「ゆびわ言葉 ®」。 アフラックスが贈る
ブライダルコレクション
結婚指輪をみる